Saturday, April 3, 2010

(2010.04.02) やはぎっちとロールケーキ

みなさん、こんにちは! おつかれさまでスイーツ!
昨日はいつも楽しく作業を進めてくれる エンジニアのやはぎっちの誕生日でした!
作業後にいつも通りみんなでフードを頂いて
時にはフードをかぶって!?
そしてスタジオに戻り登場しました誕生日ケーキ!
あまりロールケーキにろうそくって見ないですよね(笑) あっという間にみんなで美味しく頂きました!
これからも楽しく作業していきますよ〜 ではではアデュ〜ン!


No comments:

Post a Comment

Saturday, April 3, 2010

(2010.04.02) やはぎっちとロールケーキ

みなさん、こんにちは! おつかれさまでスイーツ!
昨日はいつも楽しく作業を進めてくれる エンジニアのやはぎっちの誕生日でした!
作業後にいつも通りみんなでフードを頂いて
時にはフードをかぶって!?
そしてスタジオに戻り登場しました誕生日ケーキ!
あまりロールケーキにろうそくって見ないですよね(笑) あっという間にみんなで美味しく頂きました!
これからも楽しく作業していきますよ〜 ではではアデュ〜ン!


No comments:

Post a Comment