Thursday, April 1, 2010

YUI Diary (2010.03.31) オモシロクナ~ル!


皆さん、こんにちは。

YUIです。

元気に過ごしていますか?
私は、相も変わらず元気に過ごせていますよ。

  

今月の26日に誕生日を迎えたのですが、

その時に頂いたプレゼントの中に気になるネーミングのものがありました。

 

その名も「オモシロクナ〜ル」です。

このプレゼントは、デビュー当時からお世話になっている

プロデューサーの近藤ひさしさんから頂きましたよ。
(「近藤ひさしさんのドクツボ」にこの内容の事も書かれているので、気になった方がいたら見てみて下さいね!)

 


この薬を飲めば「勇気を持ってテレビに出演出来るんじゃないか!」という事。
 

確かに、それは大切な事かもしれないと1粒食べたら…
 

おいしい!?

懐かしい味がする!?


!!?

 
…残りが少なくなってしまいました。。

 

テレビに出演するかもしれない日まで、持つかな…(笑)

 

という事で、大事な場面で無くなってしまうかもしれません!
この「楽しい感じ」を忘れないように日々過ごしたいと思います。

 

 
最近は、レコーディングや撮影などをやりつつ過ごしていますよ。

皆さん、夜はまだ寒さがすごいので

風邪に気をつけていきましょうね!

 
ではでは、ナ〜ルアデ。

(ぁあ!逆に…ごめんなさい。)

 
YUI

 
P.S.
写真は、メンバーの皆です。誕生日会をしてくれた日!
(クラッカーで遊んで写ってしまいました)

No comments:

Post a Comment

Thursday, April 1, 2010

YUI Diary (2010.03.31) オモシロクナ~ル!


皆さん、こんにちは。

YUIです。

元気に過ごしていますか?
私は、相も変わらず元気に過ごせていますよ。

  

今月の26日に誕生日を迎えたのですが、

その時に頂いたプレゼントの中に気になるネーミングのものがありました。

 

その名も「オモシロクナ〜ル」です。

このプレゼントは、デビュー当時からお世話になっている

プロデューサーの近藤ひさしさんから頂きましたよ。
(「近藤ひさしさんのドクツボ」にこの内容の事も書かれているので、気になった方がいたら見てみて下さいね!)

 


この薬を飲めば「勇気を持ってテレビに出演出来るんじゃないか!」という事。
 

確かに、それは大切な事かもしれないと1粒食べたら…
 

おいしい!?

懐かしい味がする!?


!!?

 
…残りが少なくなってしまいました。。

 

テレビに出演するかもしれない日まで、持つかな…(笑)

 

という事で、大事な場面で無くなってしまうかもしれません!
この「楽しい感じ」を忘れないように日々過ごしたいと思います。

 

 
最近は、レコーディングや撮影などをやりつつ過ごしていますよ。

皆さん、夜はまだ寒さがすごいので

風邪に気をつけていきましょうね!

 
ではでは、ナ〜ルアデ。

(ぁあ!逆に…ごめんなさい。)

 
YUI

 
P.S.
写真は、メンバーの皆です。誕生日会をしてくれた日!
(クラッカーで遊んで写ってしまいました)

No comments:

Post a Comment